業務管理アプリ ペーパーレス化 点検業務のDXを加速 ASISTAR(アシスター)

ASISTAR導入までの流れ

  • お問合せ・資料請求・デモ

    STEP01お問合せ・資料請求・デモ

    まずはお気軽にお問合せ下さい。
    専任担当者によるデモもご用意いたします。

  • ヒアリング

    STEP02ヒアリング

    お客様の紙(帳票)の日々の運用方法をお聞きし、ご提案いたします。
    ※無料トライアルがが利用頂けます。

  • 利用開始

    STEP03利用開始

    お申し込み後、お客さまの環境を弊社にてご用意いたします。お申し込みから最短1週間でご利用開始頂けます。

お客様だけに合わせたカスタマイズも対応可能!

ASISTARの標準機能には搭載されていないようなExcel出力や管理システム連動などご要望もカスタマイズにて柔軟に対応致します。
カスタマイズ事例については「導入事例」をご覧頂くか、お問合せ下さい。

充実したサポート体制

ASISTAR保守チーム|ASISTARの使用方法や仕様におけるご不明点・ご要望などASISTAR保守チームがサポート致します。
ASISTAR保守対応時間外

自社データセンター

  • 第一データセンター

    第一データセンター

  • 第二データセンター

    第二データセンター

運用サポート

  • サーバー死活監視

    サーバ死活監視

    サービスダウンをいち早く検知

  • 定期再起動

    定期再起動

    正常稼働のため定期的にサーバの再起動を実施

  • リソース監視

    リソース監視

    CPU、メモリ、HHDの利用状況を監視。リソースが最適かを判断。

  • サーバー死活監視

    メーカへの保守代行コール

    お預かりしている機器のメーカ保守が必要な場合、メーカサイドへ保守を代行依頼。